travel-hack’s blog

時間と場所に縛られない生き方を追求していきます

はじめに

皆さん、はじめまして。トラベルハックと申します。

つい最近まで私はどこにでもいる普通の会社員でした。

残業や休日出勤、そんなことも当たり前のように受け入れずっと生活してきました。

でも自分の人生これでいいのか?という思いが蓄積し悶々としていました。

長らく会社で取り組んできていたテーマがやっと一段落し後任が育ったのを機に思い切って退職し、起業。

何とか生活できそうな道筋が見えてきたところまできたのですが、やはり時間と場所に縛られる生活のままで、また将来の日本にも明るい方向性が見いだせず海外移住を検討しています。

まずは、アジアを検討中です。このブログが読者の皆さんの何かのお役に立てれば幸いです。